ローブシンgm調整&なんか

特性:鉄の拳
H212 A4 B180 D108 S4 @黒帯
ドレP 冷P マッパ ビルド

ニワカの調整のため効率悪リングちゃんかも

Hはかっこいい実地207の16n-1の天候ダメ最小
物理耐久は陽気ドリの剣舞地震をステロ込み砂ダメ込み耐え
その他も適当に耐えるんじゃないんですかね
特殊耐久はあまりを振ったら臆病グドラの眼鏡流星を耐えるという美しい感じになりました
Aは4振りですが特性+黒帯でそこまで必要っぽい火力は出るんで問題ないと思います(震え声
Sは気持ち程度の4振り

持ち物はラム、オボンあたりが他にも候補になるんじゃいかと
黒帯じゃない場合はAに少々振りたいですね^〜
ラム挑発ビルドとかもつよいと思われますが6積みドレパンでナンス落ちないのでちんちんです>< 

今年を振り返るみたいなのが沢山あったので僕もちょっとだけ
PCが壊れて出来なかった時期とかありましたが、2つのオフに出て2つとも予選抜けれてよかったです^〜 ベスト16 ベスト8 と来てるので次出る機会があればベスト4以上いけるように頑張りたいです。、。