ちょっと前まで使ってたバカドリ構築

ちょっと前まで使ってたやつ

カバドリラティハッサムまではわふおふ使用構築と同じなので解説は省略

カバルドン@オボン
215-132-139-X-136-67 慎重
地震 吼える ステロ 欠伸

ドリュウズ@襷
185-182-86-X-85-154 陽気
地震 アイアンヘッド 雪崩 剣舞

ラティオス@眼鏡
155-X-101-182-130-178 臆病
流星 波乗り 竜波 トリック

ハッサム@ゴツメ
177-151-158-X-108-85 腕白
バレ 寝言 蜻蛉 休め

こっから変更点

ウルガモス@炎宝石
173-X-86-198-126-146
さざめき 蝶舞 オーバーヒート めざ地

ジュエルオーバーヒートで215-108カバルドン確1
182地震+182氷の礫確定耐え
仲の良い人のブログの調整をパクりました
相手のカバの処理が重い点もあり、炎宝石オバヒに変更
オバヒでCダウンするので使いづらいという偏見がありましたが
とても使いやすかったです

ゴチルゼル@カゴ
177-X-116-115-178-85
サイコショック 影分身 瞑想 眠る

穏やかHD 
雨への解答と気持ち程度の受けル対策
適当に入れました
とても強かった(小波


対雨にはラティとグドラに対面作って竜技打たせてゴチルではめはめ
グライ入りはかなりきつい 受けループはFateさんリスペクトに威張るウルガにすれば勝てるかも程度の欠陥構築です