社mf予選落ち

今回仕様した構築の軸はノートパソコンでした
私はsm20090172の動画を再生しながらテンションを上げて
手拍子しながらパソコンの時間をチェックしていました・・・
そして21:00になったのを確認してカターン!と強く確かにエンターを叩きました
その時の私はパソコンのSをかなり振っていたため勝利を確信していてTLを見ながらゆっくり何番目かな〜♪と確認していたら自分がフライングゲットしていたことに気付いた
フライングゲットーwwwwwwwwwwwww僕は一足先に〜♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう一足先にいっていました 気付いた時には遅くすでに時間は21:03でした もう予選落ちを確信

今回の敗退の要因としてはSをマンムー+1抜きにした点でしょうか