テクニカルな種子をぶちまけるやつについて


↑こいつである 名前はキノガッサ とても害悪な奴だ(白目
BWでも十分すぎるぐらい強いポケモンだったがBW2になり
夢特性:テクニシャンが解禁されてしまった!!
そのことのよりマッパは勿の論のこと種マシンガンというキチガイ技を使い始めたのだ 勘弁してくれ
とりあえず今のガッサの型にあげて愚痴る

・スカーフ
種マシの火力がやばーい ローキもやばーい そんなやつがSをあげて殴ってくる恐ろしい型 岩技も搭載してるため安易な飛行ポッケモが出せない
誰だこいつに岩技を与えたのは・・・ 胞子の採用率はわからない
まぁ使用者の好み

・球
胞子して剣舞して全抜きしようぜっていう実に明白で夢ガッサで誰もが一番最初に考える型だろう くっそ強い グライが狩れる きもい 基本いじぱASだと思われ

・襷
胞子して剣舞したりする 胞子しないやつもいるらしいその場合は岩技搭載
基本は球とはそこまで変わらない 火力が減った分強引に舞えたり胞子出来るのが強み

・鉢巻
とりあえず火力がmjkt 鉢巻ローキでラティ確定2 種ガンを5発当てればあのクレセも吹っ飛ぶびっくり火力 岩技もあるからサンダーとかマンダでドヤ顔してエッジ打たれたら死んでくからこいつには有利対面を作っていかないといけない 僕は夢ガッサはこの鉢巻が一番強いと思っている

・毒球
ハメハメガッサである テクニばっか今では使われているが別に弱いわけではない ローキからのハメが強いのは今でも変わらない ローきあPは神 僕はBWの結構前から強いと思ってました

〜結論〜
とりあえず型が多すぎ 死んでくれ
ガッサどうしよう→マンダとかサンダー入れよう→エッジやべー→ガッサどうしよう
という思考ループに陥る
岩技はほんとずる
誰か情報操作でこいつを消してくれ こいつのせいでPT組めない