第24回シングル厨の使用PTと簡単な感想

クレセリア@残飯
209-×-140-116-150-147 臆病
ショック 瞑想 めざ格(雑魚) 身代わり

マンムー抜きぬきぐらいしてH209にして残りC
こいつが一番強かった ラッキーやスイクンなどをドヤ顔で起点
するのがとても楽しかった 読まれなくて強かったけど
後出しハッサムがつらすぎた 身内にめざ赤にしとけといわれたけど
僕「めざ格つえーからWWWWWW」でごり押しして使って今猛烈に後悔してます めざ赤だったらもっと簡単に勝ててた対戦や勝てたかもしれなかった決勝Tなどとても残念な子です 皆さんはめざ赤で使いましょう

ヒードラン@眼鏡
167-×-126-181-127-140 臆病
オバヒ めざ格(神) 竜波動 寝言

CSぶっぱ残りちょこっとずつ 気持ち程度のDL対策
クレセが光るIDでPt周回してもらったついでに積もってもらったもの
???「眼鏡ドランは控えめですよ?」 僕「いいから積もれ」
こいつも読まれなくて強かったです 竜波でラティ落としたり オバヒぶっぱしたり やっぱ意表付くのはつよいっすね でも控えめのが強いですね 絶対〜〜〜〜

カイリュー@鉢巻
167-186-115-×-120-145 陽気
逆鱗 炎P 神速 寝言

ASぶっぱ
こいつは特に言うことはないかと
鉢巻でぶっぱするだけの機械
ぶっぱしてれば強いから思考停止の神ポケ
ウルガとかボルトなのこのPTで重たいやつに神速ぶちかましたい
から入れただけ 何で馬鹿力じゃないの??といわれそうですが
PTがハッサムに重かったからです

ハッサム@オッカ
177-150-136-×-129-63 暢気
バレ 剣舞 蜻蛉 休め

ただの最遅オッカハッサム
ガブとかラティとかうざったいから入れました
正味最遅より普通に腕白とかのが良かったですけど
個体用意とかするのがだるかったから流用安定でした

キノガッサ@オボン
147-167-101-×-112-109 意地っ張り
種ガン 胞子 マッパ 剣舞

グドラの身代わりを割るスイクンの冷Bをある程度余裕を持って確定3
にする Sは某氏の鉢巻ハッサムが108だったのでそれ抜き
何か今回のシングル厨で僕以外にもオボンガッサ使ってる人居て
その人の調整のが美しいので僕のは適当にあしらっておいてください
スイクンを見るためでしたが、スイクンはクレセで処理してたので
選出0

メタモン@スカーフ
生意気 最遅 めざ岩
ジャバドゥビ タッチ ヘンシーン

H252 こいつはもう実地いらねーだろと省きました
ウルガや霊獣ボルトなどの重たいやつらのほんの気持ち程度の対策
PTが出来たときはぎりぎりで僕はこいつで砂ガブを見るつもりでいて
前日ぐらいにレート潜り、砂ガブに当たり、起点作られ、身代わり張られ
剣舞グイングインされて これメタモンで全抜きっしょーWWWWWW と思って投げたら ただの変身しないメタモンでした 身代わりあると特性
発動しないと解らされた前日でした

〜PT全体で〜
クレセがとても強かった 選出はクレセドランカイリューとかクレセカイリュー@1とかほとんどクレセが軸でした クレセが重いハッサムをドランで見てるんでクレセドラン選出はとても多かった カイリューも選出そこそこ ガッサは0 選出圧力かけるために頑張ってもらいました
カイリューハッサムの並びもそこそこしたかと・・・

〜感想〜
初めてオフに参加しましたが、会場の名前はちゃんと見るべきでした
秋葉行ってポケセン行って会場行ったので観光はばっちりしてきました (*'-^*)
今回8-1で予選1位で抜けましたが、全体的に運が良かったのがありました
とてもいい経験になりました
また今度どこかのオフに出たら今回より上を目指したいです()
今回のPTはALL他人産という搾取全一です
積極的に搾取していけ


※ちなみに選出回数や対戦ログなどは一切残しておりません ご了承を